--
--.--

スポンサーサイト


2007
08.19

もうダメ~!

Category: 未分類

もう暑いっていうのは止めようって思うけど…あちぃーーー!・・・みいどぇす

車に乗ったらJ氏じゃないけどクーラーが効きません
吹き出し口から熱風がドドーーーっと出てきて

窓は全開!風速は最大!それでもハンドルはアチチ

シートに座ったお尻と背中は火事

お買い物に行くのに汗だくって(-。-;)
こんな猛暑の中、お外でお仕事をされている方は本当に大変ですね~

お疲れ様です…

昨日の夜はPCで昔のGackちゃんを見ていました
でね…HEY×3の初登場
かわいいね…笑うときにハニカんだ感じがなんとも言えない
本当は笑いたいのに堪えた感じで…
あの頃の笑い方も好きだな~

昔の笑顔に胸がキュンとなりました

歯を見せて笑っている今の笑顔も大好きだけどね~

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/353-65ad9d27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
