--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.09

行ってきました♪

Category: 未分類
家族会議の結果…

土日は息子がバイトであることを忘れていました(苦笑)
金曜から一泊して早朝帰宅の案もありましたが

結局は日帰りで決行

場所は息子の希望の絶叫マシーンのあるところ
そして、高原だから涼しいんじゃない?
と、決定したのが

「セントレジャー城島高原」
いつ名前が変わったんだろう???

高速道路を走っていると湯布院から霧のため通行止めと
なんだか嫌な予感

目的地は湯布院ICから20分位のところだけど
お天気は芳しくない

家族分のパスポートをロッピーで購入済みだったんだけど
入場窓口で

ジュピターが休止しています」って( ̄◇ ̄;)エッ

ジュピターに乗る為に来たようなものなのに

息子…Σ(='□'=)ウッソー!?

他にも何かあるでしょう?と慰め入園

休止













↑文句ばっかりで写真もろくに撮っていなかった~

入園してみたものの思った以上に何もない(笑)
子供達も愚痴の嵐(^。^;)
パスポート買うんじゃなかった

ビックサンダーマウンテンもどきのジェットコースターに乗ってみるものの
走行中4人で…( ̄。 ̄;)ブツブツ

途中大雨も降ってきたりして踏んだり蹴ったり(泣)

家族4人で遊園地なんてホントに久々だったのに

4人とも「もう二度とここには来ることはないだろう」って(^。^;)

今回は4人で行くことに意義がある!と珍しく前向き発言の息子だったけど
結果は散々(T▽T)アハハ!

でもね~ぐだぐだだったけど楽しかったよ

やっぱり遊園地は夢の国が一番

Gackちゃんのチケットみんなどうだったのかな?

全滅なんて話を聞くと
一般も激戦になりそうだね~

こりゃ~作戦の練り直しせねば!!!!

私はPチケ当たりましたです(喜)
一箇所に絞ったのがよかったのかな?
基準がわからん!

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/35-50b7483e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
