--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.01

さてさて…

Category: 未分類

今朝は寝不足で起きて15分で準備を済ませ出勤した・・・みいどぇす

15分で着替え、化粧、食事…全部済ませた!
まあお化粧は塗っただけ(爆)

夕べのGackちゃん卓上カレンダー情報で予定が変更

あの卓上カレンダーの画像を見て
友たちとメールで…(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

私たちは去年の経験を踏まえてしばらくは様子をみます
どこの特典がお得かギリギリまで待ってみようっと

Dearsで見た画像は短髪の黒髪Gackちゃんだね
私は来年のカレンダーは和風でくるかと思ってたんだよね~

と、そんな事でメールしていたらすっかり遅くなってしまい…
DVD見る時間がなーーーい

でも、気合入れて見ました

あぁ~あの場所に私もいたんだよな~
あの時の中国語はそんな事言っていたのか~
決して忘れる事の出来ないと特別なLIVEだったな~

そして、台湾観光してないな…
空港とホテルと会場しか知らない私

ムンチャの事もすっかり忘れていたし…
体調も最悪で友とふたりホテルのベッドに倒れていた事を思い出した(爆)

あの公園には一度行ってみたいな
小籠包も食べたいよ.~
台湾にはやり残した事がいっぱいだよq(T▽Tq)(pT▽T)p

今、これを書いていて眠気が襲ってきます
明日も仕事なのでさっさとお風呂に入って寝るとします

ちょっと早いけど…
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/340-ec1edd3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
