--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.02

どうしようか?

Category: 未分類

昨日、早く寝たので今朝は気持ちよく起きる事ができました・・・みいどぇす

娘は明日から学校なのに大丈夫なのだろうか?
宿題もどうなっているのやら~
私はいつもノータッチ(笑)

自分が子供の頃は毎年夏休みの宿題は両親に全部手伝ってもらっていたな~
絵も習字もドリルも工作も…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
弟は自分でやっていたな~
私だけ毎年迷惑かけまくっていましたね(^。^;)

でも、自分が親になって子供たちの宿題手伝った事ない
大変良くできた子供たちです~

親がいい加減だと自分がしっかりするしかない!って
自分たちで生きていく術を身につけるものなのね~(笑)

ところで関西旅行記が途中なんですけど…



二日目のUSJ…
初USJ…

開園前からイライラ…
チケット売り場から友と…( ̄。 ̄;)ブツブツ

私と友は超ディズニー派
すべてをTDLと比べちゃうのよね~

ひとつひとつのアトラクションは面白かったよ
並ばなくていいという有料チケットを4500円
夏休みのショー「ワンピース」のショーを見るのにも4500円
パスポートに5000円?
全部で15000円くらいかかるんだよ!!!!
娘と二人で3万だよ!!!!!

どんだけ~~!

TDLではパスポート代だけでOK!なのに…

すべてが!…

そして食べ物が高い!不味い!
普通のハンバーガーセットが1500円位したり…
揚げ物ばっかでサラダがメニューになかったり…

何度もいうけどアトラクションは面白かった

それから…
「E.T」で名前を呼んで貰えるっていうから
名前を聞かれたら「ガクト」って言おう
そして、E.Tに「ガクト」って呼んで貰おうって計画していたのに…
実際お姉さんに「お名前は?」って聞かれて
普通に自分の名前を答えてしまった

娘から「ママはダメだね~」って言われちまった~ちぇっ♪( ̄" ̄;)

Gackちゃんが昔HEY×3で「Missing」を歌った場所にも立ったんだけど
写真は撮ってましぇん

暑さにやられたダメダメ旅行でした

三日目も全員体調悪くて食いだおれも出来ず

空港から梅田までの短い時間が一番楽しかったかも~

と、無理やり旅行記を終わらせようとしている私
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/339-2752cec5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
