--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.03

忙しい季節…

Category: 未分類
最近ずっとお天気が悪くて油断できません・・・みいどぇす

晴れてるって安心したら突然大雨
お布団なんて干したら大変なことになっちゃいます

こんなお天気がしばらく続くのかしらね~
今日8月の電気代のお知らせが来たけど…
去年より大幅UP
確かに今年は猛暑で24時間クーラーつけっぱなしだったからね

そんな暑い夏も終わりを告げて
人恋しい秋がもうすぐやってくるのよね…

私は一年で一番好きな季節かな~
「あぁ~食欲の秋だからね」って思ったでしょ?(笑)

それもあるけど…

秋から年末にかけてGackt関連の色々がね…
あれ買ってこれも買ってそして、これを申し込んで

そこにライブ情報や新アルバムが絡んでくれたら…

今年はこれで終わりって事は絶対ないよね?

Gackちゃんは何を企んでいるのかな~

一日も早く

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ってなって

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

と、なりたいもんだ

ところで今日発売の「ChouChou」はどうだったのかな?
こちらでは発見できず!
内容次第ではお取り寄せしなくては…
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/338-df562c7e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
