--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.08

さて、今年も…

Category: 未分類
今日もお仕事~明日もお仕事~疲れる~・・・みいどぇす

今日は東のU姐さんからカレンダー情報が到着

この前は卓上、今度は壁掛け…キャッチ本の予約開始

もうそんな時期なんだよね
カレンダーの予約が始まると
ここからはリリースラッシュ?
今年はCDはどうなるのかな?
新曲出してくれるのかな?

大河がクランクアップしたら新曲を発表してくれそうだけどな~

出すって言ってたよね?
スペイン坂で?( ̄ー+ ̄)

信じて待つとしよう~

そうそうJu-Kenとこがサクサクに見れるようになって嬉しい
今までの苦労は何だったのかな~(・-・)・・・ん?
危うく私のPC買い換えるとこだった(^。^;)

そう言えば今朝、旦那が唐突に…

「俺のパソコンお前にやるよ~」って???
「だから俺には新しいの買って~」だって
(`□´)コラッ!

旦那のPCはまだ買って1年半くらいだよ
高性能のPCなのにGyaOしか見ていないあんぽんたんが…
地デジ対応のチューナー付のが欲しいと…

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

そんならチューナー買えばいいじゃん!
ていうかPCじゃなくていいじゃん!

疲れる~~

そんなもん買うなら大きな液晶TVが欲しいぞ!
LIVEのDVDも臨場感あって凄いだろうな~
部屋にこもって一人でGackt LIVE参戦

想像しただけでヨダレが…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


卓上カレンダーの画像で不完全燃焼だったからな~
壁掛けカレンダーでテンションになるといいな~

だって一年間も一緒に過ごすんだよ~
お気にいりのGackちゃんがいいに決まってるもん

お気にいりになったら1年といわず何年も壁に飾ってあるし(爆)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/332-c9891d3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
