--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.10

遍歴?

Category: 未分類

はぁ~今夜も眠れなぁ~い・・・みいどぇす

ゆっくりお風呂に入ってみたけど…無理みたい(^。^;)

お風呂の中で考え事…(´-`) ンー
今までいろんな人にお熱だったな~って…

小学生…郷ひろみ→西城秀樹
中高短…ポール マッカートニー→世良公則→イアン ミッチェル→リチャード ギア

ポールだけはコンサートに行った事がないな…
世良さんはコンサートで最前列のど真ん中をGET
私の投げたタオルで汗拭いてもらって…
コンサート終了後ステージ上に放置されたタオルを「私のタオル返して!」って駄々をこねて返してもらったな(汗)若気の至り(苦笑)
おまけに飲みかけのペットボトルも貰ったな…
タオルはビニール袋の中でカビが生えてきたんだよね~
どれくらい保管してたかしら???ヾ(;´▽`A``

それからはど~んと惚れる人にもめぐり合えず…
現実の男に振り回される?振り回す?で大忙し

そして結婚してからは子育てで大忙しとなり音楽と言えば
ディズニーか日本のアニメ主題歌
世の音楽シーンからも映画の世界からも遠のく…

それから子供も少しづつ大きくなって余裕が出てきて

hideちゃんに堕ちた
hideちゃんへの想いはね~ここでは語れないかな…
私の胸の奥の奥にいつもいてくれる

そしてGackt
私のミーハー人生の最後を飾るであろうひと
もうこんなに全エネルギー使って誰かを好きになるなんて無理だもん

Gackちゃん、どこかの無人島でも買い取って私たちの老後を過ごす場所を作ってくれないかな?
Dears島
みんなで年金持って行くから~!支給されたらだけど(苦笑)
楽しいだろうな~みんな「これが私の旦那さんよ」ってGackちゃんの写真を見せ合うんだよ(苦笑)

このまま書き続けたらどんどん脱線して大変なことになりそうなので今夜はこれくらいにして…

眠れるかな~おやすみなさい

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/330-62e061fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
