--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.11

しあわせ♪

Category: 未分類
Gackちゃん、日記更新してましたね~みいどぇす

朝からとっても素敵なことがありました

昨日は一日中ニヤニヤ…
しぶりに夢でGackちゃんに逢いました

とびっきりの笑顔を貰いました
でも、いいところで娘から起されました

娘に「今ね、Gackちゃんが夢に出てきてね…笑顔で手を振ってくれたんだよ」
って興奮しながら話したら…

娘「なんだーそのクソ幸せそうなママの笑顔は!!!」

み「あぁ幸せ~~続きが見たいからもう一度寝る!」って二度寝してみました
朝食も作らないで…(爆)

でも、続きは見れませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!

素敵な笑顔だったな~夢を録画できる時代はこないのか!(願)

思い出し笑い・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
まだ続いています~

それくらい素敵な笑顔だったのよ(〃д〃)きゃ~♪


夜になってもまた朝の夢話を娘にしていたら
「いい加減うぜ~」って
うぜ~ってなによ!( ̄‥ ̄)=3 フン

母の幸せはあなたの幸せ!そこんとこよろしくね(笑)

愛が溢れてる~♪
職場で食べたお弁当500円(味噌汁付)

朝から逝っちゃってたので…
書いてみました

途中でケチャップ終了してが書けず(爆)

ガの字が震えていますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/329-82563145
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
