--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.13

衝撃!!!!

Category: 未分類
何とか健康診断から帰還しました~みいどぇす

何が驚いたって体重が…

6キロも増えてた!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

痩せた人の6キロって言えば見た目も違うんだろうけど
おデブさんは6キロ違っても変わらないのよね~

最近、洋服がキツなぁとは感じていました
2~3キロは太ったかな~位だったのにな
まさか6キロも増えていたとは…(^。^;)
体重計には毎日乗りましょう

それから悪夢の胃謙信…違った検診ね~

無事に終了して着替えてレントゲン技師さんから下剤を貰ったんですけどね…

「バリウム飲みました!ってお顔になっていますよ~ハイ鏡をどうぞ!」って…
鏡を見たら……お口の周りはま真っ白!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一気に悪魔の白い飲み物飲んだからね~
お口からはみ出していたんだ

教えてくれて良かった

そして…

例のものは…まだ産まれません!

どこを旅しているのでしょうか?
去年を踏まえて普通の人の2倍の下剤をいただいたのに…

グルっともキュルっともいいません
私の腸は動いているのだろうか?

寝る前にもう一度追加投入です…

しかし、いい歳をした女性が
「出た?」
「出ない!」
って会話しているのもどうかと思いますが…(^。^;)

早く、「出たーーー!」と叫びたい(爆)

こんな話と並べるのもどうかと思いますが…
宇佐美様のブログ見た?
やるね~御屋形様
とっても素敵な関係なんだろうな~
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/327-bb440f17
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
