--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.15

…疲れた~

Category: 未分類
昨日は無茶苦茶に疲れました・・・みいどぇす

幼なじみ友がお誕生日だったのでやらショッピングに行ったんです…

近所の大型アウトレットモールが新しくなったのでGO~

私は「モード・エ・ジャコモ」でパンプス欲しかったのに…
人が多すぎてゆっくり見れません

結局、ABC MARTでスニーカーを買って
雑貨屋さんで色々買って…

友達と荷物を抱えて駐車場に向かい
車のロックを解除して乗り込んだら…
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

鍵が無い!

ロックはリモコンキーみたいので操作してるので中には入れたけど…

エンジンキーが無い(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

どこにも無い!

一先ず、近くにいたスタッフのお兄さんに鍵が届いていないか聞いたら…
そのお兄さんがとっても親切な人で電話で色々調べてくれて
紛失物を預かっているセンターまで連れて行ってくれて…

結局、鍵は届いていませんでした(ーー;)

仕方ない…スペアキーを持ってくるしかないな~と
旦那に電話をしたら「会社まで鍵を取りにこい」と言われて
バスに乗って旦那の会社まで行ったんです
そのお店から旦那の会社まで直行で行くバスがなくて途中で下車して

歩く…歩く…歩く…
歩きながらずーっとGackちゃん話しですよ
あれで少しは救われたかな

でも、この前の清水寺を思い出すほどの疲労です

半分死にながら旦那の会社に到着
旦那から笑われながら鍵を受け取り…
帰りはタクシー
もう歩けませんって

そして、タクシーに乗ったとたんに大雨

私たちって運がいいのか?悪いのか?(苦笑)

この幼なじみ友と一緒にいると今までも色んなハプニングに遭遇してきましたが

どうして?二人の負の力が倍増するのかな?(爆)

でも試練が与えられて結果はハッピーエンドなのよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

これって運が良いってことかしら?

無事に車に戻って駐車場を出ようとしたら
さっきのお兄さんが「あっ!」って顔して「見つかったんですか?」と

「いいえ、合鍵とってきましたーー!」と笑顔でお礼を言って帰ってきました

このお兄さん…相当いい男でした→身長高い、スタイル良し、顔もいい…
そして何よりとっても親切でした~
友と二人でいい男だったね~と、身体はクタクタだけど
ちょっぴりいい気分だった一日だったのでした

そんな中、東の姐さんからDMが届いたと連絡が…

気になって気になって

PC持っていない人はすべてが大変じゃないですか?
携帯に対応してあるといいけど…

携帯のPCサイトビュアって画面見るの大変でしょ?
私は携帯のメールも苦手です

文字を打つのに時間がかかります
だから友達からのメールに長文で返すときは
PCから返信したりしていますもん(^。^;)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/324-8bc5106a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
