--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.13

やっぱりね…

Category: 未分類

今日は私的にチケ運が良い日と勝手に決めました~(笑)

残りのチケのエントリーを今日中に済ませます

昨日はhyたんのDVDを観てかわゆいを連発

FAITH LIVE


それからGackちゃんのDVDを観てお勉強








Requiem et Reminiscence終焉と静寂 :Gackt

やっぱりね~私はGacktのLIVEが好きだ!と再確認したわけです
ラストの「再会」の場面では感動のあまり目頭が熱くなりました~
だって久々に観たんだもん


このDVDは何度再生したか分かりません

途中で一時停止やスロー再生しながら見るんです
色々と見所満載なんで~(* ̄▽ ̄*)ノ"
一時期G友と盛り上がったな~

久しぶりにGackちゃんと「U+K」踊りました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/32-cbc2eef3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
