--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.18

ちぇッ!(苦笑)

Category: 未分類
はい、はい、妄想もほどほどにね・・・みいどぇす

↑これは自分に言ってます~(^。^;)

ananの発売を楽しみにしておりましたが…
私の夢やぶれ…撃沈(笑)  >┼○ バタッ

どんだけ~~っていうほど勝手に妄想(^。^;)

本屋に行く前にYちゃん情報で妄想は打ち砕かれ…

が、この目で確かめなくちゃーーー!と、たった今本屋から帰宅

目的のananはしっかり読んでまいりましたヽ(´▽`)/

その代わりに「週刊テレビジョン」本日発売をお買い上げ
私的にはこちらのお写真の方が好きです~

勝手に妄想して…
勝手にガッカリしている馬鹿たれ!です

Gackちゃん!ごめんちゃいm( __ __ )m

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/318-9a42dce0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
