--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.19

あはは!

Category: 未分類

毎日Gackちゃんの事だけを考えて過ごしたい・・・みいどぇす

ご近所幼なじみG友…
変わっています
冗談が通じない時があります
いきなり大声を出します
大声出して泣きます
わがままです
のろまです
空気が読めません

でも正直です
動物が大好きです
捨て猫がいると拾って帰ります
純粋です

もう何十年も友達やっています
2度も同じ人を好きになりました

一度目は20代でイギリスのロックスター
そして、40代になってGackちゃんに堕ちました
なんだか運命なのかな~と思います
彼女との出会いは

GackちゃんとYOU君じゃないけれど
正反対の性格なのに不思議と長く友達でいます
これからもこうやって一緒に歳を重ねていくのでしょうね~

この友達、思い込みが激しいのか
色んな言葉を聞き間違ったり
言い間違いします~

例えばこんなことが…

「ディアボロス」→「ディアロボス」こっちまで混乱した!
「ナオト」→「ヒロト」廣岡直人が合併!
「エネル」→「エルム」悪夢かぁーーー!
そして、この前一番爆笑したのが…

「ねぇ、Gackちゃんの事務所って木村企画だったよね?」

( ̄△ ̄;)エッ・・?なんですか!それ?

どこをどう間違ったらその名前が出てくるのよ!(爆)
この間違いは久々の大ヒット
だって木村企画って????(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

「どこで聞いたのよ~もしかして夢で見たんじゃないの?」って言ったら…

「あっ!そうかも~」って→Σ(='□'=)ウッソー!?

Gackちゃんが個人事務所にそんな名前付けるわけないでしょ?って普通の人なら思うんだけど彼女は違うのね~

…オンリーワンなのでした(^。^;)
そして、Gackちゃんへの愛も、もの凄いのでした(^。^;)

彼女語(誤)録を手帳にメモろうかと計画中(笑)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/317-05abf24e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
