--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.26

なんとか…

Category: 未分類
夕べは何とかログイン出来ました・・・みいどぇす

さっそく壁紙は栗をもったGackちゃんに変えました(笑)
あまりに鮮やかな画像でデスクトップのショートカットが見えません
目がチカチカするんだけど…イラストがかわいいから我慢する


あれから落ち着いてサイト内を色々みてみたけれど…

あのサイトを作った意図が読み取れないのは私だけ?

これからコンテンツも充実して行くのだろうけど
あれをDears onlyでなぜやらなかったんだろう?

オフィシャルとコミュをどう差別化して行くのかが先が見えない

みんなが一番惑わされたチケット優先だってそう
一般でも色んなチケット先行予約ってあるじゃない?
CD先行だったり、TV番組先行だったり…そんな一部と判断すればいいのかな?

チケットはあくまでもファンクラブ先行予約が優先でなければファンクラブの存在意味もなくなるでしょ?

このチケット先行予約をうたったばかりに
これからのファンクラブとコミュの運営に支障がないことを祈るばかりですよ~

次回のライブがどんなキャパの会場でやるツアーになるのかも分からないけど
アリーナツアーなら何とかなってもホールツアーだったら間違いなく争奪戦だからね
結局、ファンクラブでチケット申し込んで、コミュでも申し込んで…
どちらもチケットがGETできたらそのチケットはどこに行く?

そんな不安も頭をよぎり手放しで喜べない自分もいるわけで…
それなら一本化しちゃったらどうなの?って思うんだけどな~

そして携帯Dearsだってあるんだよ~あそこの存在意味は?

ファンクラブ+携帯Dears+コミュニティサイト+NHKストリート

おばちゃんはそれくらい払えるさ!
ああ持っているさ!小銭なら(笑)

だけどね…学生ちゃんたちは可愛そうだね~
年間会費総額はいかほど~~?

みんな頑張れーーー!としか言えないな(ーー;)


トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/309-6be377fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
