--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.28

どうしよう?

Category: 未分類
ネット巡りも忙しくなってきた・・・みいどぇす

Dearsに卓上カレンダーの情報がUPされました

ローソンとオリコ
オフィシャルと特典カードの内容が違うんだって(゜∇゜ ;)エッ!?

それってオフィシャルの特典カードの方がエエのかの~

その一枚欲しさに2個購入する方もいるのかの~

まさか三者三様に特典カードが違うとかじゃないのよね?
そしたら3個購入する方だっているかもね

さて、さて、みなさんはどうする~

去年は特典が色々あって大騒ぎしたけれど
今回は内容が違うとな!

これは大変だ~
一か八かの賭けだよね(ーー;)

その前にあの画像以外もチラッと見せてはくれないかな
どうしても髪型がネックになってポチっと出来ない自分がいるのよね(^。^;)

カレンダーって一年間飾るものだからね~
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪となるGackちゃんがいい
あの髪型は申し訳ないのですが私のツボではないのです~m(_ _;)m

DRUGのGackちゃんカレンダーが欲しかったな

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/306-13b7c32c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
