--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.04

連続の日記更新♪

Category: 未分類
二日連続Gackちゃんの日記更新ですよ・・・みいどぇす

一先ず大丈夫そうで…(^。^;)

Dearsでは色々な情報がUPされていますけど…

一番欲しいLIVE情報はまだですか?

夜想より、白銀より…
わたしゃ~LIVE情報が欲しい

何度も言うけど歌っているあなたに逢いたい

決まっていなくてもいいからさぁ~→それはイカンね(苦笑)
でも、季節だけでも教えてケロ~

それに合わせて体重落とすから(笑)

だって夜想なんて所詮抽選だし
世の中そんなに甘くないからね…位の心構えで私にはいいかな~
あんまりその事ばっかり考えていたら生きるの辛いし(^。^;)

当落も分からないうちからダイエットに励む気力はないのだ~
せっかくダイエットして落選だったら…三日でリバウンドするしね(爆)

妄想の中では何度もツーショット写真撮っているし(⌒▽⌒)アハハ!

ところで…コミュサイトは10月に入って動きが鈍くなって来た?
スタッフさんってエネルとコミュと二足のわらじですか?
それじゃ~YOU君と一緒じゃん!(爆)

それはそれで可愛そう…

スタッフさんもコミュで日記を書くときは自分のお名前を名乗ったらどうですかね~
イニシャルでもHN作ってもいいじゃないですか?
まさか一人に任せているわけじゃないでしょ?

今年もあと三ヶ月だよ~
今年中にLIVEは無いのかい?
去年はライブハウスツアーで激しく…

今年はしっとりアコースティックライブなんて事ない?
あっ!それは夜想で出来るからないかな?・・・( ̄  ̄;) うーん

何だかJu-Kenのスケジュールを見るとGackt Jobでお仕事出来そうな日程って12月下旬しかないよ~

私は名探偵コナンか!っていうくらい色々なLIVE推理をやっています~

おっとLIVEの前に新曲&アルバムプリーズ!!!!!

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/300-6f60919e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
