fc2ブログ
2008
09.25

頑張った~

Category: 未分類
昨日から二連休だったのですが…
両日とも家で掃除

それも、大掃除


実家の母も二日連続巻き込んで

朝から晩まで押入れの奥の奥まで
すべてだして中身を確認して処分!処分!処分!

ゴミ袋13袋!

ほとんど衣類
あとはおもちゃ類

思い切って捨てちゃった


一緒にDisneyコレクションとGacktコレクションも整理

出てくる出てくる…
何年前に購入したか覚えていないランドのお土産とか
セールの時に購入した高価なフィギュアたち
白い箱がゴロゴロ…
中身を確認してまたしまいました

Gackちゃんのグッズや写真集…
今まで一冊づつ袋に入れて厳重に保管していたんですけど
コレクション魂が方向転換
押入れの一角にカラーボックスを積み上げてGacktコーナー作りました
雑誌や写真集はすべて入れました
購入したときにしか開いていないからほとんど新品みたいなのね~
これからはどんどん手にとって見ることにしました

それから我が家の一番の問題だった
娘のコミック本と文庫本の山
たぶん500冊くらい所有しているんじゃないかな
新しく書棚を購入してきたので一か所に全て収納完了

まだまだいろいろと模様替えを計画中

二日間いい汗かきました~
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/3-fb946c3d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する