--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.10

人生って…

Category: 未分類

元気なようで本当は元気じゃない・・・みいどぇす

生きていると色々あるよね…

みんな仲良く平和が一番!
そう思って生きているんだけどね…

なかなかうまくいかないね~

今まで苦手な人は沢山いたけど
口もききたくない!!ってほど嫌いになった人ってそんなにいない…

それがどうだ~
今はそんな人が ひとり…ふたり……
仕事だから無視も出来ないし
会話がなくては仕事も出来ないし
自分の感情を押し殺している毎日

これがもの凄いストレスとなって襲ってくる
肌も荒れて元に戻らないし
夜もなかなか眠れないし

自分の感情を表に出しちゃえば楽になるんだろうけどね

そこは大人なんでね…

本当は今すぐにでも仕事を辞めたい
でも生活がかかっているから辞められない

悔しいけどそれが現実

理不尽なことも笑って我慢するしかないのかな?

私は嫌なことがあったらここで少しは吐き出しているけれど…
それもほんの一部に過ぎないし…
書けないことの方が多いかもね
全部書いちゃったら人を傷つけてしまうしね

後先考えずに言いたい放題、やりたい放題の人が羨ましい
うちの旦那はそれだな(^。^;)
その分家族は苦労します(爆)
そのうちきっと天罰が…(笑)

私には幸い心の支えがある…G
信頼できる友達もたくさんいるし…たぶんいる!(苦笑)

よかったよ~
人生で一番辛い時期にGackちゃんに出逢ってて

でも、でも、でもね…

そろそろいろんな意味で限界が近づいていますので

どうかGackちゃん…

そろそろ背中を押してーーーー!

みいさん、息も絶え絶えです…>┼○ バタッ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/293-6a1697be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
