--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.12

仮歌?

Category: 未分類
とっても良いお天気でした・・・みいどぇす

朝から洗濯機フル稼働
バンバン洗ってバンバン干して…

タンスの洋服を全部取り出して片付けようと思ったのに…
床に全部出したところで戦意喪失( ̄ー ̄?).....??アレ??

家に泥棒が入ったかの様な惨状

どうしよう??
元に戻せなーい

見なかったことにして友達とお買い物(爆)
今回は雑貨系からドラッグストア系をまわって
沢山お買い物してきました

そこで…気になっていたこれ↓を買いました
癒される~♪
可愛いでしょ?

シリーズが沢山あって全部揃えるのはちと厳しいね~

動物シリーズと食べ物シリーズから3体

PC周りに置いて癒されますね

ところでコミュで連日レコーディングネタがUPされているけれど…

ってなに?

仮ギター、仮歌…リズム?

練習みたいなものなのかな?

よく分かんないけど…

もうちょっとなのかな?
11月には発売できるのかな?

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ところで床の洋服どうしよう??
今泥棒が入ったらビックリして泥棒が逃げるかも~(爆)

コミュでオフィシャルブログが始まりましたね~

どんな感じになるのか分からないけど登録してみました!

探してみてね(笑)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/291-22ce7bb9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
