--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.13

忙しい…

Category: 未分類
仕事は暇なのに家に帰ってからが忙しい・・・みいどぇす

日付が変わったけど遅番の時は仕事が終わるのが9時
それからスーパーでお買い物して
帰宅してご飯食べて…

時計を見たら11時過ぎ(´△`) えっ?
それからお友達のブログをまわって…

Dearsとコミュを覗いて…

自分のブログのネタを考えて、気がたら0時過ぎていて
今度はちゃん日記に飛んで…

時間が足りなーーーい゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

それなのにそれなのに…

あっちでもブログを書き初めて…ヾ(;´▽`A``アセアセ

こっちとあっちをどう差別化すればいいのだろう???

公認ブログが始まった~!と知った瞬間勢いで登録しちゃったんだよね~(苦笑)

な~んも考えちゃいません

こっちは日常…
あっちは魔界…
と住み分けますか?(爆)


あっちはね最低限の機能しかないのでシンプルですよ
だれでも使えるようになっているんだと…

こっちは長年使って愛着もあるし…
多分コミュは携帯でアクセスできないのかな?
それもちょっと引っかかるね…

昨日探してみてねって言ったけど…
分かりませんメールが…(^。^;)

分かった人がまだいません(苦笑)

HNは一緒だよ~ちょこっといじっているけど(笑)

もう一日頑張って探してみよう!ъ( ゜ー^)イェー♪

 

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/290-eaf3d0ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
