--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.18

大変!

Category: 未分類
肩が痛ーーい!首も痛ーーい!腰も痛ーーい!全身イタイたい病の・・・みいどぇす

痛く無いのはどこだ?
イタいことを考えている脳みそ!イタいけど痛くない(笑)

え~っと、お祭り騒ぎの「ステラ」についてはあっちに書いちゃったのであっちで読んでね

コミュのブログも携帯で読めるらしいです

何だかさっきから目も痛い…
仕事もPC
帰って来てからもPCの前に座ってる
いったい一日何時間PCの前に座っているのだろう?

そりゃ~全身痛くなりますよね?(苦笑)

最近、仕事で機密管理や個人情報保護法やら
とにかく情報漏洩を防ぐための研修に時間を割かれ

職場のセキュリティもどんどん厳しくなってきているし…
色々学ぶと身の回りにも怖い事がたくさん

町内の回覧なんて個人情報がたくさん載っているけどいいのかな?
アンケートに答えてこの情報はどうなる?とか
色んな事が気になって気になって…

完全に職業病だね…

自分の個人情報は自分で守る!
どこからあなたの情報が漏れているかわかりませんよ…

怖い世の中…

私の漏れてはいけない個人情報…


それは…




体重!!

それだけかい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/283-943b1e00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
