--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.23

手に入れました♪

Category: 未分類

ちょっと朝からうるうるしちゃいました・・・みいどぇす

その模様はあっちに書くとして…

行ってきましたよ~
ジェネシス求めてコンビニへ

3件目のセ〇ンにて見つけました

店内に入ってすぐ飲料水コーナーに行ったけど無い
お菓子コーナー?無い…

あちゃ~置いてないのか…(;´д`)トホホ

とお店から出ようとしたら…

レジの前に整列!

あったー!!!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

無事に3缶手にする事ができました

ひとつは実際に飲むため
もうひとつは保存用
☆賞味期限が切れたら中身は捨てて保存してくださいって書いてあった(^。^;)

そうだよね…みんなコレクションするために購入しているんだもんね~

実際、ポーションの味はどうでもいいんです!(苦笑)

今、冷蔵庫にて冷やしておりますが…
恐る恐るあとで飲んでみますね


ジェネシス!早朝からコンビニに行ってポーションをGETできたお友達からご心配のメールが何通か届きました

もしも手に入らなかったらその時は言ってね!とやさしいお言葉もいただきました

だからこそ自分でGETしなくちゃと頑張ってみました

だってみんな苦労して手に入れているんだもん
何でもすぐに人に甘えちゃいけません!

そう言えば旦那と息子にも今日コンビニに行ったらポーションを買ってくるように指令を出していたんだった(笑)
買ってくるかな?
家中ポーションだらけになったらどうしよう?(T▽T)アハハ!


というわけで、心配してくれたみんな~ありがとね
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/276-889ed276
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
