--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.28

馬鹿だな…

Category: 未分類
カレンダーに浮かれて頭にお花が咲いている・・・みいどぇす

今夜はもう一人ご機嫌な人が…

うちの旦那さん
転勤した同僚が帰ってきているとかでに行っていたのに…

突然電話がかかってきて
「今カラオケ屋に来てるけど、最近のカラオケは面白いな~
歌っていたらカネが鳴って終了するとぜ~だからすぐに順番が回って来て大変やぞ~」
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ!」とおっさん達の声(苦笑)

しまいには…「お前もこいよ~」だって(゜Д゜) ハア??

なぜに私がくたびれたおっさん達とカラオケ行かねばならぬ!(苦笑)
楽しかったんだろうけどね…
おっさん達久しぶりのカラオケだったみたいでアゲ♂アゲ♂(^。^;)

家に帰ってきてからもご機嫌さんで喋るだけ喋って…

「寝る!」って消えて行きました(ーー;)
ホントにあなたは長生きするよ…>┼○ バタッ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/270-eeec1231
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
