--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.30

謎とき?(笑)

Category: 未分類

窓全開なのにTVを観ながら大声で笑っていた・・・みいどぇす

幼なじみG友と「Gackt鑑賞会」を行いまして…
それはあっちに書いた通りなんだけど

二人でTV観を観ていたらだんだん声も大きくなって
近所迷惑な大声だして笑いました(^。^;)
だっておかしいんだもん

Gackちゃんが突っ込まれると必ず

「おかしいですか?」って真顔で言うでしょ

!って突っ込む突っ込む(爆)

5年前かぁ~
私もこの5年で急激に変わったな…体型が!お肌のハリが(爆)

体力もどんどんなくなっているし…
あるのは気力だけかな~(^。^;)

Gackちゃんは魔界の方だからね
ずーっと永遠の肉体を手に入れているんだな




 


今夜のちゃん日記は読めるまで時間がかかったよーーー!

だんだん漢字変換が難しくなってる~

千利休?裏千家?
茶道となんの関係が……

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんな意味だったんだね
やるね~ちゃん!
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/267-55ddfb77
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
