--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.31

龍の化身!

Category: 未分類
またGackちゃんが日記を更新していましたね・・・みいどぇす

朝見たときには気づかなんだ(^。^;)

さて、写真集の情報もDearsにUPされて(ポップアップに
AmazonにもようやくUPされました

ということで恒例のどど~ん!



























Gackt 龍の化身

160ページ(オールカラー)もあるのに…お値段が手頃
さすがN〇Kさんです

さて、次は何がでてくる~

そうそう北京の件をお友達のメールで知った時

うそーーー!北京でライブ???
良かったねーーーGack!!!って叫んで

ネットで検索をする前に
北京!北京!って連呼していました…

そしてネットを見たら…
あれれ(・-・)・・・ん?
5年前のイベントの35周年だ

早とちりの勘違いでした(^。^;)

私が北京を連呼しているときに旦那が「ヤバイ」って顔してた(苦笑)

行くわけないじゃん!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私はGacktのライブツアーに行きたいの~

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/266-4f10cf46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
