--
--.--

スポンサーサイト


2007
11.01

疲れた…

Category: 未分類

時間が足りん!疲れた!眠いぞ・・・みいどぇす

毎月恒例の締日!
何かリズムをつかめないまま一日が終わる

いつもの達成感が無し!
違和感のみ…

なんかモヤモヤ~
こうなったら笑うしかないです

今ある仕事を誰に依頼したらどれくらの時間で仕上げるか!
そこが分かっていないから仕事がはけない

一番嫌な…積み残し

完全に仕事の配置ミス

自身の仕事に追われているばかりじゃ目の前の問題を見落とします

気合だけでは空回ります
限られた時間の中で仕事をするということは…どういうこと?

簡単に間に合わなかったら仕方ないなんて考え止めてください!
締日なのに…
今まで期限を守るために私たちは頑張ってきたのに…

私達のプライドでもあったわけで…
本当に納得いかん!

冷静に現状を把握出来ているのはどなたでしょうか?

わが社に策士はおらんのか!!!!

軍師を呼んでこい!
その前に御屋形様と呼べる上司を求む!


昔のわが社には策士どころか

魑魅魍魎がうじょうじょ~(^。^;)

軍師がいた頃がなつかしいなぁ~
帰ってこないかな~

さて、お風呂に入って寝るとしよう
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/265-69bac6c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
