--
--.--

スポンサーサイト


2007
11.08

ヤバイ!

Category: 未分類

今日はあっちとネタが一緒ですが何か?・・・みいどぇす

もうダメ!
こっちでも書きたい!

何ですか~あの素敵なGackちゃんは

今回は誰がモデルかな~?
前回はJu-Kenだったな~
などと考えながらクリックしてみたら…

Darts × TSUTAYA 第10弾ここ

あのGackちゃんの撮影場所って自宅だよね?

タオルの画像のバックに映っているのは例のお風呂でしょ?

凄いよね~
自宅が絵になるんだから

あのお風呂を初めて見たときは衝撃的だったな~TVでね(笑)

しかし、Dartsの商品…どれもお高いね
息子にまた勧めてみようっと!

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/258-dd3cc993
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
