--
--.--

スポンサーサイト


2007
11.19

てんやわんや

Category: 未分類

しまった!18日は日記を書いていなかった・・・みいどぇす

そりゃ~毎日二つのブログを書いていれば勘違いもありまする~

実は土曜の夜から私のプライベートはドタバタと大忙しだったです

旦那関係で不幸があり
娘は風邪で高熱だして
お葬式やら娘の看病やら…

そして、夜は息子をバイト先へお迎えに
定時に迎えにいったら残業と…30分も待たされた
お風呂に入った後に外に出たからか
私まで体調不良

娘は熱も少し下がってきたからホッとしました
でも、明日の学校は無理だろうな~

日曜はそんなわけで仕事もお休みしたけれど
職場もシステムダウンにて超残業だったとな

すみません、ご迷惑おかけしました<(_ _)>

月曜は元々休日だから娘の看病が出来ます~
なかなか子供が病気でも休めない環境
私の休日に子供が病気になってくれると
「あぁ良かった」と思ってしまう自分がいます

今まで何度、涙目の娘を後ろ髪を引かれる思いで
祖母に預けて仕事に行ったことか…

この感情って母親にしか分からないよね
父親って何か違う!

働くお母さんはみんな大変だ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


一連のドタバタをこなしつつ

Gackt関係の調べ物でドタバタもしていた私って…

どんだけ~~~!
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/247-f22e435f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
