--
--.--

スポンサーサイト


2007
11.20

此処がいい!

Category: 未分類
何とか娘も回復しました・・・みいどぇす

急に寒くなって来たからみなさんも気をつけて~

ところでね、私は此処でブログを書いている理由
livedoorのブログがエラーばっかりで
なかなか更新できなかった時期によそへのお引越しを考えていたわけですよ~

でも、それを思いとどまった理由がね…

livedoorのブログはAmazonと連携しているから
日記を書きながら商品のキーワードを入力しただけで
自分の記事に商品の画像やリンクを投稿できるのです

サイドバーには売り上げベスト10みたいな機能もあるし

Gacktっていうキーワードで商品を情報をUP出来る機能は本当に助かります

ほにゃらら権とか煩いじゃないですか?
合法的に自分のブログにGackちゃんを載せられるんですよ~

さっき自分のサイドバー見たら「龍の化身」が売り上げ1位になっていました

予約だけなのに…凄いよ~

ただね、ブログ上がGackちゃんだらけなので
私の一般お友達関係には不評だろうな~(苦笑)

みんな諦めておくれ!<(_ _)>


よく雑誌の写メやらネット上の画像の無断転載とか満載のサイトがあるじゃないですか?

あれはNGですよね~?
完全に色んな権利を侵害していると思われます(ーー;)

リンクはどこまでOKなんだろう?
オフィにもコミュにも韓国での記事が載っているサイトのリンクがUPされていたからね~

本当に扱いが難しいですよ~

私はAmazonにUPされた物だけUPしていきます
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/246-8df19edc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
