--
--.--

スポンサーサイト


2007
11.22

え~っ!

Category: 未分類
どんどん風邪が酷くなってきました・・・みいどぇす

今はね、両方の鼻にティッシュ詰めています
息が苦しいです(T▽T)アハハ!

だってティッシュが無いと鼻水がキーボードを直撃です

今日から2連休だっていうのに…参った>┼○ バタッ

ところで、ステラを買いに書店に行ったら残1冊!
ちょっと!ちょっと!ちょっと!
私は2冊欲しかったのに~

その最後の1冊もちょっと角が折れたりしていたけど
どうしても読みたかったので購入

明日、綺麗なステラを探しに行こう!

そうそうオフィシャルの動画見ましたか?
プラボバージョン追加ですよ~

あんな観光地にあんな風貌で…(≧▽≦;)アチャー
だれもあれがGacktだって気づかなかったのかな?

普通は目撃情報の一つや二つあってもおかしくないよね?

きっと恐ろしい軍団と間違われて誰も目を合わせなかったんだな!

あの格好が似合わない方がおひとり…
茶々姉さんはセーラー服の方がしっくりきたのでは?

スケバン茶々!(*≧m≦*)ププッ

でも、私はヤンキーが嫌いなんだな~
どうして学ランなのかDVD見たら意味があるのかな?

もしかして、Gackちゃん氣志團ちゃんに憧れてはいないよね?(爆)

とにかく来月を楽しみに待ちましょう
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/244-4092fe0f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
