--
--.--

スポンサーサイト


2007
11.25

あちゃ~!

Category: 未分類

気づいたら0時過ぎていてびっくらこいた・・・みいどぇす

世の中3連休で浮かれているでしょうけどね
私は病み上がりでお仕事してきましたよ~

仕事終わりに息子が車で迎えにきてくれたんですけどね
まだドキドキハラハラです~
いったいいつになったら安心して助手席に座っていられるのやら…

車に乗り込んだらいきなり「オヤジに僕のお金貸したよ!」って
親戚から電話で呼び出されたから天神に飲みに行くって

( ̄- ̄)フーン「で、いくら貸したの?」

万円」

3万?( ̄△ ̄;)エッ・・?
3万も使ってなにするねん!
それにおじさんから呼び出されたんだから普通あっちが払うやろ?

そんな事を考えながら頭の中では
「もしも、3万全部飲んできたら同じ金額を私も使ってやる!」みたいな…
闘う気満々で帰りを待っていたわけですよ~

そして、帰宅した旦那が
「一応5千円だけ置いてきた」って
2万5千円返してきました(笑)

全部使ってきてくれたら
それはそれで面白い展開になったのにねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ

それにしても息子がお金持ちで良かったよ(笑)

「210円銀行の手数料がかかったから3万210円返してね」って言われました
ケチでしょ?(^。^;)

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/241-acc415b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
