--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.04

なんだかんだで…

Category: 未分類

Gackちゃんの紅白出場決まりましたね・・・みいどぇす

その件は例のあっちに書きました

ところで週末のYOU君の握手会
近所に住んでいる職場の子が偵察にいってくれたんですけど

まだ写真展はやってなかったって( ̄△ ̄;)エッ・・?
DARTSのショップがあっただけだそうです~

土日のYOU君の来福に合わせて展示するのかな?

とにかく土曜日に突撃してきます(笑)

偵察してくれた職場の子が
「その男の人かっこいいですね~」って
(・-・)・・・ん?
聞くとYOU君の写真が飾ってあるそうです~
もちろんGackちゃんの写真もあるそうですけどね

一般人の目にどう映っているのでしょうか?

実物のYOU君は写真以上にカッコいいですよ~

今、前髪下ろしているから大根顔じゃないよね?
中国のステージの髪型だったらGackちゃん似よん

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/232-0e8b449c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
