--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.06

北京動画!

Category: 未分類

今日はPCの調子が悪くて参っている・・・みいどぇす

お友達のMさんから情報をいただきました!

北京でのインタビューだそうです~~

動画とお写真があるのですが
私のPCでは動画が見れませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!

お友達は見れたとのことだから私のPCの問題かも(^。^;)

動画

インタビュー(写真あり)

動画がみたーーーい!

と、ここまではあっちと同じ日記です~(笑)
あっちを読んでいないお友達がいるのでこっちにも書きました~

動画だけど私のPCは何度やってもフリーズ!
仕方ないので旦那が寝るのを待ってPCを拝借して見ました

内容は今まで聞いてきたお話と同じ内容です…
Gackちゃんのこの考えは一貫しているので
きっとそうするんだろうと思います
でも、そんな日が来るのは、まだまだ先の事って私は信じていますけどね…

中国大陸でのライブ…
来年こそはその夢を叶えてあげたい

そのためにもどんなツアーが待っているのかな?
きっと世界に持っていけるツアーを考えているよね?

楽しみでたまらない

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/230-f59045dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
