--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.28

わからん!

Category: 未分類

実は息子がPCを買い替えまして…
まだ一年くらいしか使用していないのに…
使えん!とな(オンラインゲームに)

私からしたら何が使えん!のかさっぱりわからん!

Vista搭載だったけどXPがいいんだとさ
お金掛けてメモリ増設したりグラフィックボードを変えたりしたけど
問題はCPUだったとか…わけわからん!

ということで古いPC本体を息子からいただきました
というか息子は売りつけようとしてたんだけど
「一旦、人の手に渡ったものにお金なんか払わん!」と私が言えば
「そんな事いうなら捨てに行く!」と言う息子
「捨てるのにも金かかるとぜ!」という旦那

……結局タダでいただきました(笑)
本当は少しはお金あげようかと思ったんだけど
息子が諦めたからラッキー!でした

早速繋いでみたんだけど…Vistaがよくわからん!
IEも表示が違うしシャットダウンにも戸惑う始末(笑)

データもお引越ししないといけないんだけど
Gackちゃんのデータばっかりだけどね~(;´▽`A``

お安く簡単で安全にデータを移行する方法がわからん!

息子はネットでデータを移したとか???
どんな方法なのかさっぱりわからん!
そんなもん怖くて私には出来ないぞ!

一先ずお気に入りも何も入っていないPCを使っているので不便

ただね…私のXPでは重くて開けなかったJu-KenんちがこのPCだとサクサク開けるのよ~!!!
FireFox入れなくても大丈夫みたい


さて、今日一日わけわからんPCと戦ってみます

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/23-591c9a75
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
