--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.07

ふぅ~!

Category: 未分類
今日は朝から大忙しの・・・みいどぇす

昨日は飲み会でたらふく飲んで食べて…
何のための飲み会だったのか???みたいな(ーー;)

朝は起きたらお昼前で(゜ロ゜)ギョエ!!
慌ててお化粧して美容室へGO!

カラー&カットだったけど…
いつもの美容師さんがいなくて初めてのお兄ちゃん
丁寧なのはいいんだけどどんだけ~ってほど私の髪をいじってる(笑)

仕上げの時も「あぁ~サラサラで気持ちいいです~」って(笑)
私はいつも触ってて知ってるよ(爆)
どうやら美容師さん的に上出来だったみたいで自己満足していました(^。^;)

ちょっと明日の大根収穫祭?違った握手会も意識して軽めにしました

思いっきり後ろの髪をすいたので頭が軽くなったかも~

それから娘の三者面談で中学へ
私立の願書を書いてきました…
いよいよ受験の実感が娘にもわいてきたかな?

残り少ない日々ベストを尽くせ!!!!!

母の気がかりは入学式…いったいいつ?
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/229-d974a914
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
