--
--.--



2007
12.13

災難?

Category: 未分類

今日は朝から大掃除するぞと張り切ってみた・・・みいどぇす

気持ちは前向きだったのに…
身体が後退…(爆)

座ったっきり身体が動きやしない(苦笑)

でも、用事はあったので仕方なくお出かけ

銀行に高校の受験料を支払いに行ったのに書類を家に忘れるし

買い物の荷物を車のハッチバックを空けて入れようとしたら
ドアが上がりきっていないのに気がつかないでオデコをゴツン

目の前に星がチカチカ"/(*▽*) アイタタ・・・

掃除をしていたら小銭の入った貯金箱が落ちてきて
間一髪で顔の横をすり抜けて落ちたw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

料理中に包丁で爪を切ったし

今日は受難?災難の日

こんな日は余計な事を考えないで寝るに限る

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ


まだ結論が出せません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/223-c22e04e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
