--
--.--



2007
12.18

こら!

Category: 未分類
さっき晩御飯を食べ終わって胃がもたれている・・・みいどぇす

なにやらGackちゃんからカードが届いていると
昨日ネットで知ったのですが…

今日はこっちにも届くかな?と思いきや

届いておりませぬ!

でも、我が家には悪魔が一匹いるので信用出来ません

「ポストに何か来てなかった?」
「あぁ~何かあったけど捨てた!」

捨てた?Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


慌ててゴミ箱をみたらチラシと塾のDMでした(ーー;)
てっきりGackちゃんからのカードを悪魔に捨てられたかと

まったく~紛らわしいんだよ!!!!!
寿命がまた縮みました>┼○ バタッ

※悪魔=旦那(爆)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/218-842869bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
