--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.21

クリスマスは…

Category: 未分類

明日から3連の・・・みいどぇす

クリスマスの休み希望が多くて私は仕事~(汗)
若いもんはそりゃ~忙しいでしょうよ!
でも、その子達お正月も希望入れてくれたからね~
おかげさまで休み希望を入れる気力喪失した次第です…

でもね~自分へご褒美はしっかりとね

プラボはクリスマスまでには到着するだろうし
オフィシャルグッズも注文したし
あとはね…
素敵なピアスを探しています

やっぱり彼とお揃いがいいな~(笑)

昨日からうちの娘が私の耳を見て
「ママが不良になった!」って嘆いています
不良って?(^。^;)
「まだ開ける気?」とも聞いてくるので
「穴もGackちゃんとおそろ」と言うと…
「あぁ~ダメだ不良だ~ママは不良になっちゃった~」って

普通母が娘に言うセリフでしょ?(笑)
そんな事をいいながら耳にお薬塗ってくれましたけどね

さて、気合入れて明日から頑張りますかね

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/215-5e38d4f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
