--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.03

覚悟

Category: 東方神起


昨日の東京ドームに行けない私たちは地元のライブビューイング参戦!
生中継のライブビューイングは初体験でした~

いつかこの日がやってくると覚悟はしていたけれど彼の言葉で語られるとね~
やっぱり涙が止まりません…
久しぶりに号泣しました。
映画館もみんな泣いていました。
東方神起の日本での単独ライブは昨日で最後。
しばらくお休みです。

私は2017年にはツアーがあると信じているから
来年だけツアーがないと思えば我慢もできる!
まあチャンミンがいつ行くかで状況は変わるけれど…

ユノが必ず帰ってくるから『ただいま~』って言うからみんなは『おかえり~』って言ってね!って←この話で真っ先にGさまの顔が浮かびました(笑)

兵役の日程はまだ決まっていないし、スケジュールはまだまだ色々決まっているし
その日まで東方神起をおもいっきり楽しもう!!!!

東方神起最高!!!!
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
