--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.31

やっぱりGACKT

Category: GACKT
大晦日~
今年はブログも放置気味で1ヶ月1更新(;´▽`A``

先日はGACKTの楽園祭で久しぶりにG友さん達と再会!
歌っているGAKCTはやっぱりいい男。
あの歌声にどれだけ私が癒されてきたかを思い出しました。
粉雪ではやっぱり涙がでました。
来年のツアーを楽しみに待ちたいと思います。

楽園祭の後はお決まりの打ち上げ~!
日曜日だしどこか空いているだろうと思っていたら大間違い。
あっちこっち電話をするも満席ばかり~
地元のG友さんのご家族も巻き込んでお店の確保が出来ました。
打ち上げはG友さんのお友達も加わって新しい出会いがありました。
GACKT好きっていうだけで意気投合できるってすばらしい!
来年のツアーでの再会を誓ってお別れしました。

今年はGACKTそっちのけの一年でしたがGACKTの歌声はやっぱり捨てられない。
HEY×3もよかったな~彼に夢中になっていた昔を思い出しました。

来年はどんな1年になるのかな?
GとTを行ったり来たりかな(笑)
明日は格付け楽しみ~

本年も大変お世話になりました。
みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さい!
関連記事

コメント
明けましておめでとうございます。
更新が無くて寂しかったです。

同世代の楽友さんがどんどんblgを止めてしまい残念な限りです。
みいさんは続けて下さいね。
TDLとTDS情報も頼りにしていますのでよろしく!!
有有dot 2015.01.03 22:46 | 編集
みいちゃん、この前は会えて嬉しかったです!
ありがとうヾ( 〃∇〃)ツ
お友達もとっても喜んでました。
打ち上げはお店探しも任せっぱなしでごめんねぇ(^.^;
歌うガクちゃんは最高だね!
HEY×3も本当に良かった!
今年はたくさん歌う姿を見られますように!
今年もどうぞよろしくお願いしますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
akidot 2015.01.04 23:59 | 編集
とにかく楽しかった~~~~~~
やっぱり、楽友は最高です!!!!
歌ってるG様が一番ですね、今年はライブ三昧になるかな?

頑張って、近場の遠征もできたら良いな~~なんて考えてます
また、一緒に萌えましょうね。。。。
今年もヨロシク♪♪♪
sarihadot 2015.01.05 16:45 | 編集
有有さん☆

寒中お見舞い申し上げます。
昨年、義父が亡くなり、新年のご挨拶を控えさせていただきました。
欠礼のお知らせもせずごめんなさい。

最近は色々なSNSで情報を発信してコミュニケーションを取っているので時代が変わったのでしょうね~
私はその手のツールを使いこなせないので何とかブログにとどまっています(苦笑)
今年もよろしくお願いします!
みいdot 2015.01.07 17:00 | 編集
akiさん☆

この前は楽しかったね~!
お店探しに時間がかかってごめんね<(_ _)>
美味しいお菓子もいただいてありがとう~
お友達にもよろしくお伝えください!
また会いましょうね!
ツアーの発表が楽しみだわ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
今年もよろしくお願いします!!!
みいdot 2015.01.07 17:06 | 編集
sarihaさん☆

楽しかったね~!
私は娘さんの制服が着れたsarihaさんにびっくりしたよ!
凄いよ~ちゃんとスカート入ってたし~似合ってたし!
sarihaさんと別れたあとバス停に行ったら最終が通過したあとでさ(;´▽`A``
結局タクシーで帰ったんだよ~
sarihaさんが久々にお泊りしていたんだからもう一件行けば良かったと後悔しました。

ツアーの発表があったらどこに行くか考えようね!
今年もよろしくお願いします☆
みいdot 2015.01.07 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
