--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.27

サボっていました~

Category: 東方神起
ご無沙汰しています~
ブログの更新を一ヶ月以上しなかったのは初めてです。(;´▽`A``
毎日何をしていたかと言うと…
今月は結構忙しい毎日でしたが楽しいことが多かった一ヶ月でした。

アンチLINE派だった私が子供たちから勧められてLINEを始めまして
私がLINEを始めたと聞いた職場の子たちからゲームに誘われて
まずは『ほしの島のにゃんこ』にハマり職場の子達と島を訪問しあって盛り上がっていましたがある程度島が出来上がって達成感からかみんなも飽きてきて放置
今度はディズニーツムツムが流行りだしてみんなで毎日ツム!
そのうち人差し指の指紋がなくなるかも~
ディズニー好きにはたまらんゲームです
ボケ防止にもいいかも~
LINEはぜんぜん使いこなせていませんが連絡を取るのは楽でいいね。

そんなこんなでゲームに忙しくてブログが放置されていたという言い訳でした<(_ _)>

来月は東方神起のアルバムが発売!
特設サイトも出来て全曲視聴も出来てワクワクして来た~

http://toho-jp.net/with/




WITH (CD+DVD)(Type-A)WITH (CD+DVD)(Type-A)
(2014/12/17)
東方神起

商品詳細を見る


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
