--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.25

やっぱり親子?(笑)

Category: 未分類
イヴだと言うのに仕事でクリスマス気分と無縁だった・・・みいどぇす

クリスマスって言えば子供たちの笑顔を見るために頑張る日だったのに…
もう親の出番はなくてちょっぴり寂しいね~

ケーキとご馳走を食べておしまい

感激♪それが今年は私にもクリスマスプレゼントが…
みんなGack友さん達からだけど
イヴにたくさんのプレゼントが届いていました~
ありがたや…ありがたや…

ところでうちの娘ちゃん只今冬休み中
私は連日仕事で2回しか観ていないプラボを勝手に何度も鑑賞

私より内容に詳しいし…
私が一番好きな場面だけはしっかり覚えているし

でね、娘にJobで一番誰がカッコいい?って聞いたら…

「Ju-Ken」だって~
理由は「サングラス外した顔が目がたれていてかわいい」そうな

中学生からかわいいって言われちゃったよ~
見かけはごっつくて怖いって思いそうなのに…
Ju-Kenのやさしさをちゃんと見抜いてる~
流石だよ~わが娘!
男を見る目があるじゃないか~

で、いちばん面白かったのは?…淳士くんなんだって~(爆)
確かにいい仕事していたけどね…うふ♪(* ̄ー ̄)v


私はGackちゃんに突っ込みを入れたいところが山ほどあるんだけど
一般発売は3月でしょ?
それまでお口チャックするのが大変だよ~

あぁ~言いたい…(爆)

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/212-eded84a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
