--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.29

忘れずに…

Category: GACKT
今月11日の福岡ガクちゃんの舞台に行ってきましたよ!
舞台はあまり乗り気じゃなかったけれどチケットも売れてなかったし遠征してくるG友さんにも会いたかったのもあってぴあでチケットをGET!
PCの前でS席にするかB席にするか迷いに迷って3階席正面の席をGETしました。


私は夜公演のチケットだったので昼公演を観ていたG友さんにお会いしてお昼は3階席が無くなって2階席に振り分けられたとのこと。もしかしたら夜公演もそうなるかもよって話しになって早めに中に入ったほうがいいよと…
それならばと早めに3階席へ向かって階段を上るとテーブルにチケットが並べられていてスタッフさんに2階席のチケットと交換してもらいました。
A席とB席は5千円くらい値段が違うんだけどサンパレスの3階も2階も大差ないし3階席を購入した人のほうが多かったようで私的にはラッキーでした。

肝心の舞台は今回は最新の映像技術が使われ正面からみたので迫力もありましたが私は前回の方が好きだったかな…

ガクちゃんはやっぱり音楽をやるべきだと思うのでありました(;´▽`A``
また舞台というのならば是非ミュージカルに挑戦していただきたい!!!!

舞台が終わってG友さんたちとご飯を食べに行って来年のLIVEに期待することにしました。

関連記事
コメント
お久しぶりです、私ははじめっから舞台はパスしていました
ホントは観たかったけど、やはり歌ってる方が良いもの。。

確か、今年が最後のヴィジュアライブ・・・・・って
言ってなかったっけ?????

もう一度、LIVE参戦がしたい!!!!!
sarihadot 2014.10.01 10:41 | 編集
sarihaさん☆
遅くなってごめ~ん!
楽祭も決まったね~
年末の忙しいときだけど一番お安い席で参戦するよ~(;´▽`A``
制服もどきも大阪で一度着ただけだし…

忘年会も兼ねて福岡においでよ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
みいdot 2014.10.19 23:40 | 編集
私もめちゃおひさ(^.^;
実は私、9月は忙しかったけど福岡の舞台は昼の部だけ行ったんだよ!
みいちゃんにも会いたかったなあ~、、
で、私も初の福岡での楽祭に年末だけど参戦予定!
チケは外れたら一般で行くよ(笑)
会えるかな♪♪(*ノ▽ノ)
akidot 2014.10.19 23:57 | 編集
akiさん☆

お久しぶり!
舞台に来てたんだね~
akiさんはまだG愛を貫いているのかな?
年末でみんな忙しいのに主婦はやりくり大変だよね~
福岡で会いましょ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

みいdot 2014.10.20 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
