--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.02

感謝

Category: 家族
先月義父が亡くなりました。
享年87歳でした。
ここ数ヶ月は病院で過ごし体重は30キロまで落ちていました。

お盆に帰省した孫たちがみんなおじいちゃんのお見舞いに行きました。
それから1週間も経たずに天国へ旅立ってしまいました。
孫たちの顔を見て安心したのかな?

孫11人
曾孫9人

私たちは年に1~2回帰省するだけで何一つ親孝行も出来ず…
息子が『大人になった今、もっとじいちゃんと色々な話がしたかった』って号泣していました。
晩年は認知症も患っていたのでとくに悔やまれます。

本当にやさしい父でした。
もっと親孝行したかったな…


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
