--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.24

フジTV NEXT

Category: 東方神起
今年はわが家のネット環境がケーブルから光に変わってTVも『ひかりTV』に変更しました。
ケーブルでは録画が外部入力しか出来ないしチューナーは一つしかなくて毎回、旦那とチャンネル争いが勃発していました。
ひかりTVはトリプルチューナーで2番組録画しながらもうひと番組を視聴することも出来るから旦那との争いも無くなりました~!
録画も別売りのHDDを使用でひかりTVのリモコンで簡単録画!
ケーブルよりも料金は安くなったしHD画質で録画できるしCSみたいにお天気に左右されることもないし最高~!!!!
もっと早くひかりTVに変えればよかった~♪

と、前置きが長くなったけれど…
「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」見ましたよ~♪
もう何度再生したことか…(;´▽`A``
90分と短いけれどDVD発売まで十分楽しめる内容でした。
娘と二人で色々と思い出してニヤニヤ…
やっぱり彼らは凄いわ!
外国人が3時間以上日本語で歌を唄い踊り通訳なしでMCをこなし…
何万人という人々を感動させるってね…
本当に凄いことですよ!
彼らの努力は並大抵なことではないはず。
ステージの彼らと会場のファンの一体感は最高に気持ちいい!
来年もその感動を味わうことが出来るかな?
刻々と近づく逃れられない兵役。
いつなんだろう…
来年?再来年?
私的には二人同時に行って2年で戻ってきて欲しいよ!
バラバラで行ったらユノが2年行って1年東方神起やってチャンミンが2年?
もしくは4年ソロ活動?
やっぱり一緒に2年行って帰ってきてくれないかな~(願望)
とにかくどういうことになっても待つことしかできないのよね~TT

フジTV NEXTは8月9日に再放送あります!
東方神起のステージをご覧になったことがない方は是非一度彼らのステージをご覧ください!!!!



東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)
(2014/08/27)
東方神起

商品詳細を見る


関連記事

コメント
みぃちゃん お元気してますか?
姐さんは毎日暑くて暑くて文句たらたら(笑) でも7月は肥ったおじさんのライブに3回行きましたょ。歌の上手さはいまでも絶品(๐^╰╯^๐)
フジTV NEXTが録画出来るようになったみたいなので預かっているDVD お返ししないとね。
dot 2014.08.05 17:55 | 編集
麗姐さん☆

ご無沙汰してます。
なんと9月になってしまいました(;´▽`A``
今年の夏は短かったような…
姐さんは元彼に元気を貰っているのかな?
他に楽しみを見つけてGさんを卒業した人はみんな楽しそうでなにより♪

DVDの件はいつなにがあるかも分からないのでそちらでキープ願います(笑)

みいdot 2014.09.01 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
