--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
06.09

三日間…

Category: 東方神起
みなさまお久しぶりです!

6月4日から3日間マリンメッセで開催された東方神起のLIVEに行ってきました~♪
流石の私も3日も連続でLIVEに行ったのは生まれて初めてでした。
今年はアリーナ3日間ということでチケットは激戦でした。
私はFC枠3口持っていて一口は初日をGET!残りの二口は二日目の娘と私のプレミアムシートをGET!
残る三日目は一般で…と色々とエントリーするも全部落選…
仕事も三日間休日希望だしたし、何としても当日券をGETするため作戦を考えて…
他の公演の当日券発売日に一通りの流れを練習してみたりして
もしかしたら取れるかも~と根拠のない自信が…(笑)

当日券発売時間の10分前にはPCの画面を立ち上げ3分前から117に電話して時報を聞きながら
『ピ、ピ、ピー!』でF5を押し6日の詳細画面へ
その時点でS席とステージサイドは×印になっていて私は迷わず『見切れ席』をクリック!
後はもう無我夢中で入力!
画面がなかなか切り替わらなくてF5を押したら画面が変わって購入できました~!!!!
その間1~2分の出来事だったはず…
ぴあとかローソンチケットの一般の先着発売でチケットが取れたことなんて一度もないのに
a-ticketの当日券はなぜか取れるから不思議!
相性がいいのかな~(;´▽`A``

LIVEはやっぱり楽しかった~!
もの凄い元気を貰って自称家事手伝い(笑)中の娘も『働こう…』とつぶやいていたのを私は聞き逃さなかったぞ!(苦笑)
その気持ちのまま一歩を踏み出してくれるといいのだけれど…

今回のP席の謎…
当日チケットが発券されて娘とブロックが近いといいな~と思っていたら
なんと同じブロック!!!!
そして、娘は前から2列目、私は6列目!
去年のチケットもブロックは違ったけれど娘が前のブロックで私が後ろのブロックでそんなに離れていませんでした。
いったいどんなシステムで座席が決まるのでしょうね~?
エントリーしたタイミングなのか、入金のタイミングなのか分からないけどラッキーでした。

超良席だった2列目の娘はあまりにステージが近すぎて恥ずかしさのあまりチャンミンの目を見れなかったそうです。
ユノのことは見れたんだよね~って(苦笑)
ていうかユノは本当に近くも遠くも客席のみんなの顔を良く見ていてプロだな~って思います。
きっとこの先こんなにいい席が当たることはないと思うので幸せでした~!
東方神起とチケットの神様に感謝!

そして、残り6公演ケガのないように頑張れ!!!!

関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。