--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.23

TDR30周年旅行記 2月15日三日目 シー編

Category: Disney
やっと三日目まで来ました~!

朝起きて窓の外を見たら凄い雪。
001.jpg 004.jpg

この日の開園時間は8時。
一先ず開園20分前に入園できるので早くエントランスへ並ばなくてはと降りていくと…
ホテルからエントランスへ向かう通路の安全が確保できないのでホテル内の通路で待機とのこと。
私たちにしたら暖かい建物の中で待てるということでラッキーでした。
20分前にホテル内のホテル&パーク・ゲートウェイエントランスから入園。
並んでいるときに一人づつ宿泊者の確認が行われ待機しました。
開園時間がやってきてキャストさんに誘導されながら階段を下りてセキュリティチェックを受け入園。

005.jpg 007.jpg

入園できたのはミラコスタの宿泊者だけですから歩いている人はごく僅か。
ハーバーはキャストさんが総出で雪かきをして通路が出来上がっていました。
キャストさんたちの雪かきをする姿には感動と感謝の気持ちがいっぱいになりました。

私たちは迷わずトイマニへもちろんスタンバイに並んで今回2回目のトイマニ体験。
こんなに楽しいアトラクションならみんな一生懸命並ぶの納得!
トイマニを出てまたトイマニのファストパスをGET。
この日の朝は雪の影響で電車が止まっていたので入園しているのは近隣ホテルに宿泊しているゲストばかりだったのではないでしょうか?

009.jpg DSC_0101.jpg
トイマニの後にタワーオブテラーに乗って『ニューヨーク・デリ』で朝食。 

DSC_0103.jpg

トイマニのファストパスが10時台だったのでどうするか作戦会議。
パーク内はどこもガラガラ。
私と友達はこんなチャンスは二度とないからキャラクターグリーティングを制覇しようかと話すも娘はここで待っているって…
スマホで待ち時間を見るとどこも待ち時間は5分~10分。
じゃあ私たち二人で行ってくる!とおばちゃん二人で向かったのでした。
まずはダッフィーへ。
いつも大行列を横目に並ぶのムリ~って通りすぎていたのに。
この日は10分待ちくらいでした。
初ダッフィーは可愛かった。
今回もフォトキーカードに書き込みをお願いしたのでダッフィーを前には自分の姿を納めることができました。
001_0231.jpg
ダッフィーにさよならして今度はドナルドへ…
ロストリバーデルタへ向かう通路はまだ雪かき真っ最中。
サルードス・アミーゴス!グリーティングドックに到着するとキャストのお姉さんが

『ドナルドが寂しがっているので来てくだあーーい』
って呼び込み中(笑)

いつもは大人気のドナルドが寂しいほどゲストが居ないとは…
私たちはもちろんドナルドへ会いに階段を下りると…
私たちの前に一組のゲストが…
本当に人が居ない!
ドナルドと戯れ楽しい時間を過ごし浮かれて荷物を手にしていたら
傘忘れているよ!ってドナルドに教えられました。(笑)
001_0291.jpg
ドナルドにバイバイして出口に向かおうとしたらキャストのお姉さんにまさかの

『もう一回どうですか?』って(笑)

一瞬迷いましたが娘を待たせているし、まだミッキーとミニーに逢わねばならないので我慢。
ミッキーとミニーとも戯れて楽しい時間を過ごしました。
グーフィーは前日に撮影済です。
001_0171.jpg 001_0371.jpg
こんなに短時間にみんなとツーショットが取れるなんて夢のようでした。
娘のところに戻り一緒にタートルトークへ行き大爆笑。
そして、今回3回目のトイマニ体験!高得点を狙って右手が死にました(笑)
そして、お部屋に戻りチェックアウトの準備をしました。…つづく


関連記事

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/2107-6caaf678
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
