--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.27

安堵

Category: 家族
遅い冬休みで息子が帰って来ていました~

家族にお土産を沢山持って帰ってきた上に
食事に行っても息子が伝票持ってさっさとお会計してくれて…
この日を待ってました~
やっとですよ~
長かった~
社会人1年生
職場の先輩方にも可愛がっていただいているようだし
仕事も失敗しながら学んでいるようです
本人から前向きな言葉しか出てこなかったので安心しました~

そう言えば旦那にだけお土産を買って来なくて
『俺には何もないの?』って拗ねていましたが
実は旦那とは一緒にお買い物に行って好きなものを買ってあげるって
二人でお買い物にいってスニーカーとスボンを買って貰って大喜びで帰って来ました

息子に買ってもらったっていうのがいいのよね~v(T▽T)

私のPCが凄く重たくてイライラしていたら
色々やってくれてPCがサクサク動くようになりました~
ストレス無し!!!!!最高~

あとは素敵な彼女を見つけてくれればOK!

さて、次は娘が自立する番…
自分の道が早く見つかりますように!!!!
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
