--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.31

一年のまとめ

Category: 日記
いよいよ大晦日~!
今年もあっという間の一年でした~

春に息子が巣立ち
一人暮らしと社会人生活が無事に過ごせたのがなによりでした~
娘は短大を休学して復学後に結局退学しました
今は家にいて家事手伝い(;´▽`A``
何かやりたいことが見つかればおのずと学びたいことも見つかると思うんだけど…
本人が一番悩んでいるんだろうから今は好きなようにさせています
まだ20歳だもんきっと自分で何か見つけるでしょう!

旦那は定年後再就職先でミスの連発
相当凹んでいたけど後半は自信もついてきた模様!
調子に乗ると失敗するタイプなのでそろそろ危ないと私は思っています

私は仕事は相変わらず
世の中の人に比べれば楽な仕事だと自分に言い聞かせ頑張っています
お正月も勿論働きまーーーす!
プライベートは東方神起、GACKT、ポールマッカートニーとLIVE楽しかった~
TDL30周年はまだ行けていないので2月に行きます
夏からディズニーランドホテルとミラコスタを抑えて準備万端!
春からの東方神起liveツアーは福岡のP席を娘共々GET出来ました~

今年は政治問題に関心を持った一年でした
お隣の国の異常さに驚きと怒り
日本のマスコミの偏向報道に呆れ
ネットの普及がなかったらこの国は本当に大変なことになっていたはず
新聞、TVがこんなに偏った報道をしていたなんてこと知りませんでしたよ
ネットがあって本当によかった!

安倍さんにはこれからも頑張ってもらいたいです!
私もいつか靖国神社にお参りに行きたいな~と思います

日本人としての誇りを持って生きていきましょう!!!!
今年一年更新もサボってばかりのこのブログに訪れてくださったみなさんに感謝です

どうかみなさま良いお年をお迎えくださーー!

そして、来年もよろしく願いしまーーーす! <(_ _)>

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
