--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.04

音楽番組…

Category: 東方神起
もう12月~!

PC触りながらFNS歌謡祭をチラチラ見ていました~♪

華原朋美ちゃん良かったよ~!
昔、カラオケでよく歌ったな~トモちゃんの歌
最後の演出は要らんかったね
と思っていたらいきなり三谷幸喜さんが( ̄□ ̄;)ギョッ
余韻も何もかも吹っ飛んだ(笑)

GACKTも東方神起も出演なしコラボ見たかった←叶わぬ夢

東方神起も常連だった歌番組に最近は出演していない
呼ばれていないのか出演を断っているのかはわからない
人気も実力もあるのにそれも通用しない位今は酷い状況なのよね
私だって今の状況で出演して彼らが叩かれるのは耐えられない
だったら今はこの状況を受け入れるしかないのかな…
K-POPでひと括りにされてしまって残念ではあります
あの国は何でもやり過ぎなのよ!
次から次へとやってきてごり押しされたらね…
日本人だって怒るわ!
私もうんざりしていました

東方神起を好きになったことで知ったお隣の国の仰天事情の数々…

政治って大切
日本人に生まれてよかったと思う今日この頃


↓のMV 
11月27日発売「Very Merry Xmas」に収録されている「White」のミュージックビデオ

二人の表情にこっちも笑顔に…
来年のツアーも決まったし楽しみ~!
政治と彼らの活動は別物!




Very Merry Xmas (CD+DVD)Very Merry Xmas (CD+DVD)
(2013/11/27)
東方神起

商品詳細を見る
関連記事

コメント
みいちゃん、元気?
私も昨日音楽祭を見て同じ事思った。朋ちゃんも歌だけでよかったのにな、、とも思った。
それまで音合わせその他でずっと一緒にいたんだから、あの場でいうのはやっぱり演出っぽく感じちゃうしね(^.^;
色々な事情があるんだろうねぇ、、
本当にお隣の国の事情はよくわからないね、、、私も色々あって秋は行けませんでした。
色んな変化あり、、
息子が2人ともこっちに戻ってきたの!
長男は予定通りで、次男は本社異動。
ってことで賑やかになったんだけど、10月末に父が転倒して骨折して手術、、、までは普通だったけど、その後入院中に脳梗塞とか色々併発して、、、
今はICUにいるの。
本当に1ヶ月でこんなに変わっちゃうのねぇって位に変わっちゃった(ノ_・。)
でもこういう時に家族で頑張らないとね。
そうそう、それがあって、ポール・マッカートニーも友達にチケ譲ったんだった、、
なんか近況報告みたいになってごめんね(^.^;
akidot 2013.12.06 00:12 | 編集
ご無沙汰してます。

私、最近、韓国ドラマに嵌ってて、次から次へと、手当たり次第見てます(苦笑)
そんな中、ユンホ君主演の「野王」も、見てます。
ユンホ君が出てくるたびに、みぃちゃんの顔が浮かぶよ~(笑)

元気で、また、どこかで会えたらうれしいな♪
ガク様のところへ、カムバ~~~ック!(笑)
千葉のsanaです。dot 2013.12.28 14:52 | 編集
akiさん☆
毎度のブログ放置で遅くなってごめーーーん!

お父様の具合は大丈夫?
うちも義父がおいもを喉に詰まらせて入院してから様態が悪くて…
口から物を食べれないってやっぱりダメだね…
合いに行くたびに身体が小さくなって昨日も鹿児島にお見舞いに行って来たけれど
前回はおしゃべりもしたのに今回は一切しゃべらないの…
身体も骨と皮
そんな身体に点滴の針…
もうボロボロな身体見てかわいそうでね~
このままどんどん弱るばかりで回復することはないんだろうなって思った
せめて認知がなかったら自分で生きる気力さえもてればなんとかなるかもしれないけど
本人は何もわからないからね…
切ないよ…
akiさんも一日も早くお父様がよくなりますように!

息子君たち帰ってきて良かったね~
賑やかなお正月迎えてね~!
良いお年を~!!!!( v ̄▽ ̄) !!!
みいdot 2013.12.31 14:48 | 編集
sanaさん☆
お久しぶりでーーーす!
sanaさんのブログで韓流ドラマにハマっているって知っていたけれど
『夜王』も見たのね~
私は彼らが出演しているドラマも見たことないの~(;´▽`A`
演技している姿は安心してみてられないから~
歌って踊っているのが一番安心!
演技力も…だしね

韓流ドラマは旦那が良くみているので私もいくつか見たけれど
昭和の赤いシリーズみたいなドラマが多いよね?
御曹司、記憶喪失、生き別れ、白血病…
最後はハッピーエンドなんだけどそれまでがドロドロで
長いのは200話近くあるから私は我慢できずにネットであらすじ先に読んじゃう(笑)

ガク熱は冷め気味だけどやっぱり歌は大好きだし嫌いになんてなれないから~
またどこかできっと会える日がやってくると思うよ~!

sanaさんも韓流スターにハマって戻ってこれなかったりして(苦笑)

では、良いお年を~~!!!!!
みいdot 2013.12.31 14:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
